初心者用/子供向けオカリナ楽器店|プロのオカリナ奏者が認めるSUELABO工房

2018/11/14 17:11

スエラボではオカリナを演奏することができ、調律ができる職人が制作していますので、品質・音色に自信がございます。


初心者の方へ

いきなり高価な楽器(オカリナ、セラリーナ)を購入するにはためらいがあるし、安価なオカリナを購入して音階がバラバラでも困る。そう思いではないですか?

私が初めてオカリナを購入しようとした時の思い出です。それから約10年、技術を積み重ねてスエラボを設立しました。当店の楽器(オカリナ、セラリーナ)はピアノと合奏しても大丈夫なレベルに調律しておりますのでご安心ください。また、優しい息で鳴りますので、女性やお子さんでも鳴らせます。当店のオカリナ、セラリーナのモットーは、「強い息で吹く」のではなく、「優しい息で鳴らす」楽器です。


お子さんへプレゼントを考えている方へ

お子さんに音が鳴るオカリナ、セラリーナをプレゼントしたい。安価なおもちゃではなく、お子さんにとって知育になるような物をプレゼントしたい。そうお考えではないですか?

スエラボのオカリナ、セラリーナは子にとっての知育玩具として、そして楽器として通用するレベルのオカリナ、セラリーナを制作しています。




〇スエラボはcreema(ハンドクラフト販売の専門サイト)にも出展をしております。ご購入者から頂いたコメントと評価を一部掲載させて頂きます。本サイト(直営店)ではご購入者のコメントが少ないため販売実績と品質に不安を覚える方もいらっしゃると思いますが、スエラボは多くの実績と共にご好評頂いておりますのでどうぞご安心ください。


【製品について】

〇粘土からハンドメイドで製作していますので、すべてが全く同じものにはなりません。見た目にも個性が御座います。ハンドメイドならではの温かみとしてご理解いただいた上で、ご購入下さい。

※吹く上での支障は一切ございません。


【デザイン・柄について】
〇デザインである柄は一つひとつ手作業で絵付けしています。多少のカスレなどもあります。手作業の風合いをお楽しみ頂ける方のみご購入下さい。

※音色には一切影響はしませんのでご安心下さい。

〇星Marbleの色の組み合わせはYellow,Pink,Skyblue,e,Lightgreenの4色で構成し、写真はサンプル画像になります。一つひとつハンドペイントで行いますので色の位置は写真のサンプル画像と異なる場合があることを予めご了承ください。


【破損について】
〇小型のダンボールの箱に入れ、レターパックプラス(520円)、またはゆうパック(複数個の場合)にて送付いたします。万が一配送中の破損、紛失についてありましたら御連絡ください。再送させて頂きます。


【音色について】

スエラボのオカリナの音色を確認していただくためのPV動画です。

オカリナの音色 偏


セラリーナの音色 偏